サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« SH-02Eが、しっくりくる理由 | トップページ | 現在積雪「0」 »

2012年12月13日 (木)

なかなか便利なスタイラス

さて、SH-02Eには、試供品として、ミニスタイラスが付属している。
121211sh4
通常はイヤホンジャックに差し込むようになってるので、短い煙突が出てるみたいに見えるのがちょっと(^^;)

121211sh2

抜くとこういう感じ、まるっきりイヤホンに金属製の筒がついてるだけというシンプルな造り。
だが、この先端、ただのプラスチックではなく電導性を持たせており、IGZOの敏感?な画面とも相まって、軽いタッチで操作ができる。
121211sh3
かなり、持ちにくいけどね~(笑)

しかし、手袋をはめていても使えるので、けっこう重宝している。

無くさないようにせんとね~(^^;)

ちゃんちゃん

« SH-02Eが、しっくりくる理由 | トップページ | 現在積雪「0」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/56358289

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか便利なスタイラス:

« SH-02Eが、しっくりくる理由 | トップページ | 現在積雪「0」 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ