サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 常楽会 | トップページ | 平成25年度 高野山学募集開始 »

2013年2月23日 (土)

小ネタで復活(^^;)

またしても、ブーツのファスナーを引きちぎってしまった・・・(^^;)
130223boots
てなことで、手持ちのキーホルダーのナスカン?で応急修理、
こいつも少々頼りないので、何か他のものを物色しよう。

で、引きちぎったのは確か去年・・・と思って検索してみたら、ありましたありました~

'12年1月に、ウエアとブーツのファスナーを連続して引きちぎっていた(^^;)

あれ?では、その時修理したブーツはどこいったん?
つーか、このブーツいつから使ってたんやっけ?

で、また検索してみたら・・・
なるほど、3月に役目を終えていたのだった。

そっかそっか、それで、新たにkamikのファスナー付を新調しておいたのだった。
だから今シーズンは最初からこれがあったので、昨年も使っていたような気になっていたが、実は春先に買っておいたものだったのだ。

れれれ?

では、このブーツ、ワンシーズンつーか、わずか3ヶ月足らずでファスナーが壊れたってこと?
kamikらしくないねぇ・・・
って、私が馬鹿力ってことか?(^^;)

で、最初に買ったkamikはと言えば・・・

これまた検索してわかったのだが、'06年の11月というから、すでに6年経過しているのに、まだまだ現役。
やっぱり紐仕様の方が強いんやね~

・・・って、単に使用頻度の違いか?

紐のKamik、雪山単車用か、積雪15㎝の夜の銀ぶら用にしかつかってないもんね~

とまぁ、小ネタでブログ復活?

続くかな?(^^;)

ちゃんちゃん

« 常楽会 | トップページ | 平成25年度 高野山学募集開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/56824499

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタで復活(^^;):

« 常楽会 | トップページ | 平成25年度 高野山学募集開始 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ