サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« めげないフキ | トップページ | マチへ(^^;) »

2013年5月 4日 (土)

山の中

例によって、渋滞を避け、山の中で遊ぶ(^-^)
130504yama
こういうときは、やっぱりCRMでしょう~
130504crm5
曇りがちだったのだが、この場所でCRMを撮ってると、不思議とお日様が顔をのぞかせてくれる事が多いよな~と思ってたら、やっぱり\(^o^)/

ありがとうございます~m(_ _)m

130504stump1
今日はコーヒーセットを持ってこなかったかわりに缶コーヒーを持参して、この特等席からしばし遠くかすむ春の山々を眺めた。
130504stump2
むろん、蘖(ひこばえ)を傷つけぬよう、細心の注意をはらいながら、である(^-^)

振り返ると、やや傾きはじめた日に照らされたCRMがまだ走りたそうな風情。
130504crm2

だから意味も無く(笑)またあちこちを彷徨して夕暮れになった。
130504crm1

明日も走れたらいいな~って、そればっかり(笑)

ちゃんちゃん

« めげないフキ | トップページ | マチへ(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/57396968

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中:

« めげないフキ | トップページ | マチへ(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ