サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 山の中 | トップページ | そして神戸 »

2013年5月 5日 (日)

マチへ(^^;)

本日も好天(^-^)

意を決し、渋滞覚悟でマチへ出かけることにした(^^;)
130505cb

うっかりして補充するのを忘れており、銀のオヤツが底をついたのである。

銀はUNKを仕事だと思っており、日々、一所懸命、こわけにしてひり出すのだ(笑)
その度にオヤツがもらえるということを学習しているのである。

てなことで、ご褒美のオヤツを切らすわけにもいかず、なるべく渋滞に出くわさないよう、湯川道から河南道路を通って橋本のドラッグ11へ、

途中、連休は終了したのか?と思えるほど射影が薄く、観光地(ホントは参詣地なのだが、GW中はやはり観光地なのだろう、たぶん・・・)の住人としては少々心配になった。

しかしまぁ、走ってると、「これはきっと道の選択が良かったせいだ~」と思えるあたり脳天気でもある(。。 )\バキッ☆

帰りは高野山道路をチョイス、久しぶり~

このところ、高野山環状道路の建設が続いており、トラックの落とした石ころが多く、敬遠していたのだが、連休は工事も休んでいるらしく、比較的走りやすかった。

う~ん、明日も走れたらいいなぁ~って、こればっかり(笑)

ちゃんちゃん

« 山の中 | トップページ | そして神戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/57397251

この記事へのトラックバック一覧です: マチへ(^^;):

« 山の中 | トップページ | そして神戸 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ