サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年5月

2014年5月 6日 (火)

ゆっくり銀ぶら

連休最後の休み、銀が飽きるまで(笑)銀ぶら~

140506_gin3

超ご機嫌なのだが、今月で8才、顔面にちらほらと白髪?が目立つ。

ちなみに生後半年の画像が↓
061231_gin

やっぱり銀もおっさん化してるんや~(^^;)

140506_gin1

群生するタンポポの葉を食べまくった後、くつろぐ銀(^-^)

140506_gin2

男前のとこも撮っといたろ~(^-^)

めでたしめでたし

2014年5月 1日 (木)

初登庁もしくは懲役四年

5月1日、平野嘉也町長の初登庁。
140501_t1
役場前、出迎えの人々に見守られつつ大股で進む。

ここで早くも『自転車やからヘルメットを~』とのツッコミを受ける。

着用努力義務は13才未満だが、これからは町長自身が広報していく立場。
他にも様々な対応をせまられるわけで、大いに考えていただきたい。

140501_t2

役場職員も盛大に出迎え。

和やかムードと緊張感の微妙な調和、といったところか・・・

そして、しばし・・・

『役場の二階へ放り込んで下さい、仕事をさせて下さい』と常々言っていた場所から
140501_t5

クローズアップ
140501_t4

この笑顔に私は「懲役四年~!」と声を掛けた。

その間の「おつとめ」に、期待している。

そして、想像を絶する苦労と同じくらい、幸多かれと祈っている。

めでたしめでたし・・・で結ばれますように!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ