サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« アメイジング~w(゜o゜)w | トップページ | ドコモ iPhone6s plusに »

2015年9月20日 (日)

此岸にて

朝から晴れた日曜日は久しぶりではないだろうか?
てなことで、所用をすませて午後からプチツーともくろんだのだが・・・
150920_eq1

ガレージの前はすでに大渋滞・・・orz
今日はMT-01でと思っていたのだが、この車列の中に取り回しの重い単車は、ちと躊躇があり、スクランブラーで出ることにした。
150920_eq2

とりあえず、外周道路の様子を見に行こうと中の橋まで来てw(゜o゜)w
150920_eq3
てっきり信号待ちしてるのかと思いきや、画像右奥にあるバス停まで長蛇の列ができていた。
さすがお彼岸ですな~m(_ _)m

だがしかし、車も人も渋滞しているというのに・・・
外周道路は・・・
150920_eq4
すっきりスカっとガラガラ~(笑)
春の1200年開創法会期間中は、1日150人?もの警備員さん達が交通誘導してたので、〇〇前とか◇◇前の違法駐停車もなく、けっこう流れが良かったのにねぇ・・・

ともあれ、少々申し訳なく思いつつジモピーとして空いてそうな道をあちらこちらと意味も無く走り回った(^-^)

150920_eq7
ゆっくりたっぷり空を見上げるのも久しぶりだ(^-^)

そのうち、とある林道工事中の看板を見つけ、進入禁止にもなってなかったので入ってみた。

150920_eq6
もうなんちゅーか、ショッカーの秘密基地(古っ!)でも作る途中か?と思うくらいの大規模林道w(゜o゜)w
しかしそれにしても、スクランブラーで出て良かった。MT-01だったら、フラットでもダートなんかに入る気、絶対せんもんね~(笑)
渋滞のおかげやね~と、単車で走れば考え方も超ポジティブ(笑)

150920_eq92
行き止まりまで約1.5kmを、おもしろいもんだから二往復した(笑)

ああ、短時間だけど腹一杯走れたね~(^-^)
と、

150920_eq8

見上げた空に縦の虹が~w(゜o゜)w

それにしても今日はよく驚く日やなぁ(^^;)

ええと・・・これ、環水平アークじゃなくて・・・幻日・・・?やったっけ?


口をあんぐり開けたまま見とれたのは言うまでもない。

よし、もうちょっと、夕焼けまで待ってみよう。

てなことで、持参した缶コーヒーを飲みながら、ニコニコと時を過ごした。

彼岸に此岸で西方浄土を見ているのだなぁ、

いつか彼岸に行った時、時を超えて此岸の自分が見えるだろうか?

そんなことまで考えてしまうほど、心境穏やかになった頃、

150920_eq9

もはや何も言うことございませ~んm(_ _)m

めでたしめでたし

« アメイジング~w(゜o゜)w | トップページ | ドコモ iPhone6s plusに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/62319579

この記事へのトラックバック一覧です: 此岸にて:

« アメイジング~w(゜o゜)w | トップページ | ドコモ iPhone6s plusに »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ