サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年9月27日 (金)

檜皮葺 改題について

今年の7月から、「檜皮葺 その○」として、飛び飛びで書いてきて、檜皮そのものの説明を・・・と書こうとしたのだけど、
あれ?前に確か書いたような・・・
で、検索してみたら、1年以上前に書きかけて・・・(。。 )\バキッ☆

てなことで、

2012年 9月16日分を 檜皮葺 その1 

2012年11月10日分を 檜皮葺 その2

2013年 9月24日分を 檜皮葺 その3

2013年 9月25日分を 檜皮葺 その4

2013年 9月26日分を 檜皮葺 その5

と、改題致しますm(_ _)m

その6以降は・・・

ちょっとネタを貯めてから・・・(^^;)

ちゃんちゃん

2010年3月19日 (金)

AHOかいな

今まで、ブログネタって参加した事がなかったけれど、こいつには反応してしまった(^^;)

AHOかいな、南極かどっかで遭難してたとしたらわからんけど、通常の状態で、腹が減ってたら、眠たなるわけないやろ~(笑)

てなことで・・・

食べる!
ついでに飲む(。。 )\バキッ☆

ちゃんちゃん

・・・と・・・

書いてから、他の人のコメントを見たら・・・

『ダイエットに慣れてるから空腹でも寝られます』、ってコメントがあった。
『食べてすぐ寝るのはよくないから、寝ます』というコメントも・・・

わぁ~
AHOは俺やった~(。。 )\バキッ☆

ね、寝ます・・・嘘やけど・・・(。。 )\バキッ☆

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ