サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2007年7月11日 (水)

リラックマ yes?no?

11日分のブログを書こうと思ったら、
リラックマの壁紙が若干変更されてましたw(゜o゜)w

時計が消えて日替わりアニメがなくなっています・・・(>_<)
背景のイラストも消え、字が黒くなった分、
読みやすくなったような気もします。

うぅむぅぅ~・・・
実はこの「リラックマ」の壁紙、
「まぁいいではありませんか」とか、
「腹八分目って、あとの二分の気持ちはどうなるんですか」とかの、
すばらしいリラックマの「思想」(笑)が気に入ったのと、
「リラックマ」大好き!という、あるお子様のリクエストにより、
ずっと使ってきたのですが、
今回の変更で、
ちょっとかわいらしくなりすぎた気もします(^^;)
てなことで、みなさん、
自分では決められない性格なので(^^;)
どうか一つ、投票をお願いできませんでしょうか?

やり方は簡単です、↓の回答のどちらかを選んでクリックして下さい。
答はすぐに集計結果として反映されます。
一応、期日を7月20日として、その結果に従いたいと思いますので、
どうぞ御投票下さいますようお願いします~m(_ _)m

ちなみに、投票はお一人一回しかできないはずです、
ニフティのサーバー側で自動集計されますので、
どなたがどちらへ投票したかとかは、
私はもちろん他の誰にもわかりません。
以上、念のため、補足させていただきます~
(って、そんな大層な質問でもないですが・・・(^_^;))

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ