サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2007年2月19日 (月)

肉球テディベア~(^-^)

※07年2月19日更新(cheecoさんちのバーディ君)
07年1月29日更新(わが家のマル君)
07年1月3日更新(わが家のナルちゃん)
06年12月27日(アフランシさんちのカッシュ君)
初出 06年12月15日(銀&やきにくさんちのカルピ君)

突然ですが、(^^;)

「肉球テディベア」を募集します~
いやその別に、集めてどうこうしようなどと、
大それた事を考えているわけではなく、
きっとみなさんのお家にもいらっしゃるはずの肉球テディベアをば、
拝見したいだけなのであります(^-^)

てなことで、言い出しっぺの私から、

061214koala1
じゃっじゃぁ~ん!(笑)

銀の場合、ちょうど鼻の位置に斑がありまして、
テディベアというよりは、
コアラになってしまいました(笑)

ちなみに撮影風景は・・・
061214koala4
かなり嫌がっております・・・(^^;)

ちょこちょこっと筆ペンで目と口を書き入れただけなのですが、
本人(犬)は、何か悔しそうです(笑)
061214koala3 
銀よ、これけっこうウケると思うんで、
どうか勘弁してちょ~だい~m(_ _)m





てなことで、みなさん、
うちのテディベアも~って方がいらっしゃったら、
onoue@nifty.com まで「紹介文」と一緒に画像を送って下さい。

ここで順に↓紹介していきます~(^-^)
では、みなさん、よろしくお願いします~m(_ _)m
       ・
       ・
       ・
てなことで早速エントリーがありました~(^-^)
やきくさんちのかるぴ君です~

061216karupikun 紹介文
名前:かるぴ
犬種:ケアーンテリア
性別:元男の子
年齢:もーすぐ2歳
性格:もろテリア気質。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04100.html

好きな物:おいも、おみかん、TV、人
興奮する物:電車、クロネコヤマトの車、やきにくのXR、動物の出てくるTV
キライな物:べたべた触られる事
得意技:略奪(スリッパ・パンツ・靴下)、じゅうたん潜り

やきにくさん、ありがとうございます~m(_ _)m
てなことで・・・
画像を逆さまにして肉球拡大~061216karupikunbear(笑)

さらに、ちょこちょこっと~
(勝手に落書きしてごめんなさい~m(_ _)m)
061216karupikunbear3
かるぴ君ベアの出来上がり~(^-^)






ありがとうございます~\(^o^)/

061227 エントリー№2~(^-^)
アフランシさんちのカッシュ君です~

名前:カッシュ
犬種:黒ラブ
性別:男の子
年齢:もう4歳!
性格:後ろ足で飛びつく程の元気のカタマリ!
好きな事:かぁ~しゃんとサンポ! みんなとドライブ!
嫌な事:とぉ~しゃんの三角締め?!
得意技:『バ~ン! キャイ~ンッ!!』の死んだフリ?!

●投稿コメント
カッシュのテディベア!
いつも庭を走り回ってるので
ちょっとワイルドなテディベアですっ?!
カッシュの手を持つとぉ~しゃんの手は…
やはり湯上りでふやけてる???
んで、顔を書く直前のカッシュの眼ぇ…
まるで、キラだとばれた時の夜神 月のようです???
(By デスノート)

てなことで、ライトの目をしたアッシュ君(^^;)
061227cashkun1
ほんでもって、ワイルドベア~(^-^)
061227cashkun2

アフランシさん、ありがとうございます~m(_ _)m



07年1月3日は、朝からベロベ浪漫につき、
肉球シリーズをばいっときますぅ~(^^;)
070103naru ナルちゃんです~
うちにいるフェレットの最年長で6才半、
すでに老境?
先だって体調を崩しましたが、
その後持ち直しております~(^-^)


てなことで、彼女の肉球は・・・
070103narubear
じゃじゃぁ~ん!
なんかこう、ベアというよりは、
ウサギ型宇宙人?(笑)

目鼻は・・・描くより想像で補う方が・・・って、
めっちゃ手抜き! (。。 )\バキッ☆

だって、酔うてるも~ん・・・(。。 )\バキッ☆

07年1月29日(月)
朝、木屋で打ち合わせ中、マルがやってきてごろりと横に、
しかも、肉球もろ見え!チャンス~!
何せご老体につき、なかなか肉球を撮る機会が・・・(^^;)
てなことで、
2005050122280111186名前:マル
犬種:お祖母さんがゴールデンリトリバー
性別:おやじ、というか、おじいさん
年齢:ええと・・・確か・・・もうすぐ15歳
性格:顔つきはいかついが、いたっておとなしいんです~

好きな事:隣家のコロとデート(御達者です(^^;))
嫌な事:病院
得意技:新入りの犬の教育

070129maru
てなことで、
こんな感じに撮れたので・・・


070129marubear

回転させて
「・」と「▼」と「人」で、
ベアにしてみました~

なかなかええ感じ?(^-^)



07年2月19日(月)
じゃじゃ~ん!
ボーダーコリーのお仲間からエントリーです~(^-^)
cheecoさん、ありがとうございます~m(_ _)m
さて、
お調子者の銀とは違い、
大人の魅力たっぷりの、
バーディ君です~
070219sb 名前 バーディー
犬種 ボーダーコリー
年齢 5才
性格 犬も歩けば棒に当たった!ぼ~っとした犬です。
嫌いなこと 息吹きかけ攻撃
特技 足くぐりS字ウォーク


てなことで、この画像のタイトルは・・・
「目を開けて眠ってるところ」だそうです~(^-^)
何かもともと外国の犬だから当たり前なんですが、
バーディ君、
渋~いシェークスピア役者みたいですね~(^-^)
てなことで、うって変わって彼のかわいいベア君は・・・
070219bb
かわいいですね~(^-^)
鼻と口はバーディ君がくすぐったがって?
描けなかったそうです(笑)

てなことで、これは暫定画像、とか、
でも、十分かわいいですけどね~(^-^)

ではでは、更新画像でも新規画像でもけっこうですので、
またどんどん送って下さいませ~m(_ _)m

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ